サンプル画像1 サンプル画像2

ハルキョンのえっち本3の表紙が出来ましたーヽ(´▽`)ノ。サンプル画のほうは、おいおいアップしたいと思います。
宣伝になって申し訳ないのですが「ハルキョンのえっち本2」をとらのあな様にて再販しました。どうぞよろしくお願い
します。それではまた( ゚∀゚)ノシ

1/26
なんとかサンプル画像をアップできるところまでこぎつけました。あともう少しで終わりそうです。
今回はあまりにもだらだらやりすぎてしまいました(汗)。やっぱりしっかりと〆切を設けないと
だめみたいです。ハルキョンのエッチ本3は2月上旬あたりに委託できると思いますので
見かけたらよろしくお願いします。それではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■