今回はやきいもを食べてるハルヒを描いてみました。最近よく利用するようになった八百屋で焼き芋が売っていたので思いついたのですが
そのころはとても暖かくてやきいもネタは遅かったか?と思っていました。でもまた最近は冷え込んできましたね。まあ、暖かくてもやきいも
ネタは描くつもりでしたがw。それでその八百屋でやきいもを買ってお行儀は悪いですが食べながら塗っていましたw。ほんとに久々に食べた
やきいもはおいしかった^^。それではやきいもネタで漫画を少し描いたのでどうぞ。


はい、相変わらずの漫画でしたw。ハルキョンがラブラブならそれでいいんですw。あれ、なんか前にも同じ事を書いたような・・・。
そうそう前にも書きましたが最近はまた冷え込んできたので体調管理には気を付けましょう。それではまた( ゚∀゚)ノシ。

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■