間を空けてしまってすみません(汗)。夏コミの準備やらなんやらで更新が疎かになってしまいました。
夏コミの原稿はまだ結構やる事があるのですがなんとかなりそうです。表紙をどうするか決めてない状況ですが・・・(汗)。
内容は今回の絵のような感じです。どんな感じだーとつっこまれそうですがw。サンプル画等後日アップしたいと思います。
そうそうこれを塗っている時にポストに何か入った音が聞こえたので取ってみると夏コミの当選通知が入ってましたヽ(´▽`)ノ。
配置は3日目の 東セ-42a です。 
夏コミの原稿をやるのが早いのではと思う方もいると思いますが、夏コミのすぐあと9月9日にハルヒオンリーイベントがあるので
現在夏コミ原稿に取り掛かっている状況です。ハルヒオンリーのほうも新刊を出す予定ですよ。それではそろそろ原稿に戻りたいと
思います。それではまた( ゚∀゚)ノシ。

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■