サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画3

ねんどろいどハルヒかわゆい(*´д`*)と愛でている今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか。
私は相変わらずハルキョンの同人誌を描いていますw。
さてさて夏コミの入稿が無事完了しましたヽ(´▽`)ノ。今回の画像はその表紙です。無事と言いましても最近ちょっとした
ミスが多く本文とかで誤字があったりしないか不安です。何回も確認はしているのですが・・・(汗)。
これじゃ無事じゃないじゃんと突っ込まれてしまいそうですねw。以前告知したとおりサンプル画もアップしました。
成人向けな部分もあるのでご注意を。それではまた( ゚∀゚)ノシ
 

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■