サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

一ヶ月以上間をあけてすみませんでした(汗)。冬コミの入稿完了しました〜ヽ(´▽`)ノ。今回も相変わらずハルヒとキョンの
ラブエッチ漫画ですw。あと冬コミ当選しました〜ヽ(´▽`)ノ。なんか順序がめちゃくちゃですねw。
配置は 3日目東ヌ-07a です。見かけましたら是非スペースに遊びに来てください。
入稿が済んだので今まで撮りためたアニメをみたり、グッスマから届いたハルヒのねんどろいどバニーガールセット、
夏服ハルヒを愛でられそうですw。今日は久しぶりに買い物に行ってリフレッシュが出来ました。これでまた頑張れそうです。
それでは今日はこの辺にしたいと思います。ではまた( ゚∀゚)ノシ。

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■