明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ。今年も宜しくお願い致します。
冬コミお疲れ様でした。スペースに脚を運んで下さった方々ありがとうございました。
私的にはきっと余るだろうなと思っていたのですが無事に完売することができましたヽ(´▽`)ノ。本当にありがとうございました。
スケブをお断りしてしまった方々申し訳ございませんでした。一人で売り子とスケブを描いているのでどうしても時間的に余裕が無いものでして、
そのあたりご理解いただければ幸いです。それと、あとになって気づいたことなのですがスケブを描かせて頂いた方のなかに cm73 の m が
へんな字になっている方がいるかと思います。すみません(汗)。疲労でまともに頭が回っていませんでした(汗)。ほんと穴があったら
入りたい気分です。こんな私ですが今後とも同人活動に勤しんでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。
私が描く正月のハルヒはよく酔っていますw。去年も似たような感じだったと思いますw。お酒は二十歳になってからですよ♪。
それでは今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■