■フォントなし■
■フォントなし 湯気少なめw■

先日のGW、みなさんどうお過ごしだったでしょうか。
私はこの前買った椅子がGW期間中安くなっているのを知り、少しへこんでいましたw。
ああ、もう少し後に買っておけば・・・。い、いいんです、欲しかったのです。仕事で使うし。
べ、別に悔しくなんかないんだからね・・・・・(ノД`)シクシクw。もう未練たらたらですw。

いいと思った物ほど安く手に入れたほうが、なんか気分的にプラスαの付加価値があると思うのですが、私だけでしょうか。

あとGW中はだらだら寝ていたような気がします。
それと近所の八百屋が休みになっていて、食材ろくに残ってねーよと焦ったりしましたw。

さてさて今回描いたのが、シャワーシーンのハルヒです。
らくがきしていて、そこから妄想が膨らみ、こか・・・ん・・・ごほっごほっ・・・ナンデモナイデスヨw。
相変わらず、ラブラブのハルキョンです。
あと湯気はキーボードを連打したり、マウスを連打してもスッキリしませんので
■フォントなし 湯気少なめw■をクリックして下さいw。

それでは今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■