21日の未明より非常にアクセスしづらくなっていたようで申し訳ありませんでした。

こういう事態は初めてだったのでhtmlとかよく理解していないながらも
自分で調べたり、サーバー管理会社に問い合わせてみたり、友人に教えてもらったり、相談したりと、
そうした結果ワンランク上のサーバーをレンタルすることに落ち着きました。これで多分大丈夫だと思います。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

さてさて、今回はごく最近知ったハルヒちゃんを描いてみました。表紙を見た時「なんだ、このかわいいハルヒは」と思いました。
ちなみにハルヒが泣いているのはHPにアクセスできなかった時の私の感情を代弁しているからですw。
26日に単行本が発売だそうで、早いところではもう売っているみたいなので今日あたり書店を回ってみようと思います。

それと今、原稿作業中なので更新が停滞すると思いますがご了承下さい。

それでは今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■