サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

夏コミ前に一冊出したいと思っていた原稿の入稿が完了しましたヽ(´▽`)ノ。
サンプル画像もアップしたのでご覧下さいませ。
「ん?ハルヒの胸が大きい?」・・・仕様だと思って下さいw。
とらのあな様とメロンブックス様にて7月上旬(もう少し早いかもしれません)あたりから
委託予定ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m。

そうそう夏コミ当選しましたよヽ(´▽`)ノ。
配置は 3日目 東C-45b です。
これから夏コミの原稿に取り掛かるのですが、間に合うのか不安です(汗)。
でも既に思案しているものがあるので作業に勤しみたいと思います。

あと60万ヒット本当にありがとうございます。非常に励みになります。
でも何も用意できなくてすみませんm(_ _)m。
また更新が停滞すると思いますがご了承下さいませ。

それでは作業に戻りたいと思います。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■