サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

夏コミ新刊入稿完了しましたーヽ(´▽`)ノ。よかったよかった。
サンプル画像もアップしましたのでご覧下さいませ。
「またハルヒの胸が大きい?」・・・気にしてはいけませんw。私の中では仕様ですw。
内容は相変わらずハルヒとキョンのラブエッチ漫画となっておりますw。

以前にも書きましたが夏コミの 配置は 3日目 東C-45b となっておりますので
見かけましたら立ち寄って頂けるとうれしいですヽ(´▽`)ノ。

そうそうこのサイトが3周年を迎えることが出来ましたーヽ(´▽`)ノ。
ありがとうございますーm(_ _)m。ほんと早いものです。
最近は時間が過ぎるのが以前に比べ恐ろしく早く感じます。
時間に置いて行かれないように今後とも頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします。

それではまた( ゚∀゚)ノシ
 

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■