暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m。

いや〜ほんと暑いですよね。
昨日の事なのですが、夕方のほうが少しは涼しいと思い夕方頃に買出しに行ったのですが
家を出た瞬間ムワッとする熱気に当てられ少し驚きました。どうやら雨が降っていたらしく
そのせいで蒸し風呂状態になってしまったようです。
クーラーの効いた部屋で作業している貧弱な私にとっては堪えますw。

さてさて今回はハルヒ、みくる、有希を描きました。
長門なら瞬時に胸を大きくすることが出来ると思い
漫画みたいなものも描いてみました。
漫画は「ハルヒちゃん」を参考にしている部分がありますw。

これからも暑い日は続くと思いますが、皆様お体にはお気をつけて下さいませ。

それではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■