遅くなってしまいましたが夏コミお疲れ様でした〜ヽ(´▽`)ノ

今年の3日目は涼しかったですね。
去年は汗だくのなかスケブを描いていた記憶がありますw。

たくさんの方にスペースに来て頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
でも、売り子とスケブを一人でやっていたので呼びかけられても気づかない事が
あり、ご迷惑をお掛けしてしまった方がいたようですみませんでした。

スケブを描いている時、足の裏がつるというちょっとしたハプニングがありましたw。
普段運動等をしていない不摂生がここに来てでたようですw。
でもすぐに回復したのが救いでした。

一人で大変なところがありましたが、コミケの雰囲気を楽しめて良かったです。

今回のハルヒはマッタリアイスを食べていますよ。
上着がなにやら心もとな・・・「え、見えてる?」
ナンノコトデショウ ワタシニハ ワカリマセンw
ちょっとしたサービスデスヨw。

そうそう、冬コミ申し込みましたーヽ(´▽`)ノ
当選すればいいな〜と思いつつ今日はこの辺で。

ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■