サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

冬コミ新刊入稿完了しましたーヽ(´▽`)ノ。
いやぁなんとか間に合ってよかったよかった。
今回はまたもやハルヒ本ですよ♪。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!・・・・・失礼しましたw。
サンプル画像もアップしましたのでご覧下さいませ。

以前にも書きましたが冬コミの配置は 3日目 東ソ-31b となっております。
会場で見かけましたら是非スペースにお越し下さいませ。

最近はほんと寒いですよね。
布団から出るのがつらいです。
こういう時期は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さい。
コミケ当日は元気な状態でお会いしましょう。

それでは今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■