以前の更新から思っていた以上に時間が経っていたので素で驚いている今日この頃。GW後半、みなさんどうお過ごしでしょうか。
さてさて今回は声優の釘宮さん繋がりで描いてみました。これを描くきっかけとなったのがこの前のハヤテのごとくでナギのツッコミ
が釘宮さん繋がりになっていて面白いと思ったことにあります。じゃあ私も描いてみようということで自分的にそれなりに知っている
キャラを描いてみました。でも神楽だけはあまり知りませんでしたがハヤテで声だけ出てたので入れてみましたw。
だったらメルヘブンのベルは?となりますが全く知らなかった事と資料が見つからなかったため入れていません。
他の声優繋がりでもこう描いていくのはけっこう楽しいのではないかと思います。次描くのであれば平野綾さん繋がりで描きたいですね。
なんといってもハルヒを描けるのでw。という事で今日はこのへんで。それではまた( ゚∀゚)ノシ。

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■