2015/02/09

今年も、もうすぐバレンタインですね。
ということでバレンタイン用のイラストを描いてみました。


2015/01/01

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
冬コミお疲れ様でした。
寒い中、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
今日は元日ということで神田明神に初詣に行って参りました。
今年は昨年以上にいい年に出来るよう努力していこうと思います。


2014/12/29

大変遅くなりましたが冬コミ当選しました。
スペースは3日目 東W-58a です。
新刊は今回も唯本になります。
B5・36P 即売会価格 600円 になります。
宜しくお願いします。


クリスマスという事でクリスマス用のイラストを描こうとしたのですが
思った以上に時間がかかってしまい、クリスマスを過ぎてしまいました(汗)
冬コミの告知も一緒にしようと思っていたので、そのままずるずると今日に・・・(汗)


2014/11/04

原稿を描いていてふと「美柑も胸大きかったら同人描いてみたいな」と思い
描いてみました。うーん誰だろうというかんじですね(笑)
私は美柑も好きですが、純粋にぺたんこが好きな方には怒られてしまいそうです(汗)


2014/10/31

ハロウィンということで包帯姿の唯ちゃんを描いてみました。
時間の都合によりグレースケールなので包帯なのか何なのか
分かりづらいですね(汗)


2014/10/25

今描いている唯本で裸エプロン姿があるので描いてみました。
こちらでは髪を束ねていませんが、唯本のほうでは束ねて描いています。
コミケに間に合うのか不安ですが頑張ります。


2014/10/11

少しHPのレイアウトを変えてみました。
「甘ブリ」女の子が可愛くていいですね。
特に千斗いすずちゃんはただ立っているだけでエロい。
普通に服を着ている姿でも下半身がそわそわします(笑)
という訳で描いてみました。