2015/12/29

大変遅くなりましたが、冬コミの告知になります。
スペースは12月31日(木) 3日目 東ハ-07b です。

新刊は今回も唯本になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

クリスマス用のイラストを描いていたのですが、思った以上に時間がかかってしまいました。
と、去年のログを見てみると、ちょうど一年前に同じ様な事を書いていました。
成長していなくて恥ずかしいです(汗)


2015/10/31

ハロウィンということで猫のコスプレをした唯ちゃんを描いてみました。


2015/10/07

アニメでついにヤミちゃんがダークネス化しましたね。
じゃあ唯ちゃんにコスプレさせてみようという事で描いてみました。
そこはヤミちゃんを描くんじゃないの?というツッコミは無しで(笑)

アニメではダークネス化したところで、いったん終わってしまいましたが
10月28日に13・14話連続で放送ということなので楽しみです。


2015/09/18

ダークネスのヒロイン総選挙「恋人にしたいヒロイン」で唯ちゃんが5位に入ったので描いてみました。
初め浮かんだのはウェディングドレス姿だったのですが、
なんかエロスが足りないということで、このような絵に(笑)