2018/01/04

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

冬コミお疲れさまでした。
寒い中スペースに来て下さった方々ありがとうございました。

今年も元日に神田明神に参拝に行ったのですが、手水舎の場所が
変更されていて少し迷いました(汗)

今年は去年以上に良い年に出来るようにしたいと思います。

今回のイラストは「月曜日のたわた」のアイちゃんです。
お正月なのにサンタのコスプレです。 はいてない

冬コミの新刊「ひめごのーと」は書店様にて委託中ですので
宜しくお願いします!


2017/12/25

お久しぶりです。

冬コミの告知になります。
スペースは12月31日(日) 3日目 東ノ-01b にて参加します。
新刊は「ひなこのーと」の桜木ひな子本になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜ノシ



2017/10/31

遅くなりましたが、COMIC1☆12お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。

さてさて、今日はハロウィンということでオリジナルのイラストを描いてみました。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜( ゚∀゚)ノシ


2017/10/14

お久しぶりです。

COMIC1☆12の告知になります。
スペースは か44b にて参加します。

新刊を待って頂いた方には大変申し訳ないのですが、今回は既刊のみの頒布となります。
新刊はただいま制作中ですので、もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜( ゚∀゚)ノシ


2017/08/31

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。

夏コミ新刊は とらのあな様 メロンブックス にて委託中ですので
宜しくお願い致します。
とらのあな様では有償特典のイラストを描かせて頂きました。
こちらも併せて宜しくお願いします。

今回のイラストはオリジナルで描いてみました。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜( ゚∀゚)ノシ


2017/08/10

大変ご無沙汰しております。

夏コミの告知になります。
スペースは8月13日(日) 3日目 東ヤ-42b にて参加します。
新刊は「ガヴリールドロップアウト」のヴィーネ本になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

とらのあな メロンブックスにて予約受付中です。
とらのあな様では有償特典のイラストを描かせて頂きました。
こちらも併せて宜しくお願いします。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜( ゚∀゚)ノシ


2017/04/29

お久しぶりです。

COMIC1☆11の告知になります。
スペースは か46b にて参加します。

新刊を待って頂いた方には大変申し訳ないのですが、今回は既刊のみの頒布となります。
新刊はただいま制作中ですので、もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです。

サイトに来て頂きありがとうございました。
それではまた〜( ゚∀゚)ノシ


2017/03/14

ホワイトデー(意味深)

ガヴリールドロップアウト:ヴィーネ


2017/02/28

猫の日から6日経ってしまいましたが、猫ネタです(汗)
アニメの7話はヴィーネ回で非常に可愛かったですね。

8話ではラフィの胸が成長していましたね。大きいことはいいことです。
私の描くヴィーネは胸が大きいですが、私の脳内設定なのでお気になさらずに(笑)

それではサイトにお越し頂きありがとうございました。
ではまた〜

ガヴリールドロップアウト:ヴィーネ


2017/02/14

お久しぶりです。今日はバレンタインデーですね。
なのにイラストは例のセーターネタです。
イラストを描いていたらバレンタインデーになってしまったというのが現状です(汗)

今回はガヴリールドロップアウトよりヴィーネをメインで描いてみました。
悪魔なのに天使のような行いをしているギャップが非常にかわいいです。

今期はガヴリールやこのすば、小林さんちのメイドラゴンなど面白いアニメが多くてうれしいです。

それではサイトにお越し頂きありがとうございました。
ではまた〜

ガヴリールドロップアウト:ヴィーネ