2018/12/28

お久しぶりです 。
冬コミの告知になります。

スペースは12月31日(月) 3日目 東X-35a にて参加します。

新刊は「月曜日のたわわ」のアイちゃん本、「たわわな彼女2」になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

書店様に委託させて頂いております。
とらのあな
メロンブックス
こちらも併せて宜しくお願いします。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/10/12

COMIC1☆14の告知になります。
スペースは し28a にて参加します。

新刊を待って頂いた方には大変申し訳ないのですが、今回は既刊のみの頒布となります。
新刊はただいま制作中ですので、もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです。


2018/09/25

クッパ姫


2018/09/08

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました。

新刊は書店様に委託中ですので宜しくお願いします。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/08/09

ご無沙汰しております。

夏コミの告知になります。
スペースは8月12日(日) 3日目 東ノ-06b にて参加します。
新刊は「月曜日のたわわ」のアイちゃん本になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

書店様に委託させて頂いております。
とらのあな
メロンブックス 特典付き 通常

こちらも併せて宜しくお願いします。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/06/18

乳の日。
一日過ぎてしまいましたが。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/04/30

COMIC1☆13の告知になります。
スペースは ち39a にて参加します。

新刊を待って頂いた方には大変申し訳ないのですが、今回は既刊のみの頒布となります。
新刊はただいま制作中ですので、もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/03/11

当初ダリフラを見ていてTo LOVEるの二人がちらちら頭に浮かびました。

To LOVEる ダーリンインザフランキス


2018/02/17

pixiv始めました。不慣れで設定などよく分かっていないところもありますが、宜しくお願いします。

こちらのイラストは以前メロンブックス様に製作して頂いた特典クリアファイルのイラストになります。

水着少女:オリジナル


2018/02/15

お風呂でエッチなアイちゃんです。
差分もあるので、そちらもご覧ください!

月曜日のたわわ:アイちゃん


2018/02/03

今年も、もう一か月経ってしまいましたね。
時間の流れが早く感じられる今日この頃です。

今回は制服にスク水なアイちゃんを描いてみました。

月曜日のたわわ:アイちゃん