2019/12/23

告知になります。
新刊を書店様に委託予定です。

新刊 「マシュと特別とれーにんぐ」
とらのあな
メロンブックス

遅くとも来年の1月中旬頃には書店様に並ぶと思いますので
宜しくお願いしますっ!

FGO:マシュ・キリエライト


2019/11/11

マシュは意味深にこちらを見ている。

FGO:マシュ・キリエライト


2019/11/09

冬コミ落選しました。
気分転換にハイレグを描きました。

オリジナル:タートルネックハイレグ


2019/11/02

遅くなってしまいましたが、ハロウィンネタです。
猫耳マミーなアイちゃんです。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/10/17

遅くなりましたが、COMIC1☆16お疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々ありがとうございました。

新刊の「たわわな彼女4」
とらのあな
メロンブックス

にて委託中ですので宜しくお願いしますっ!

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/10/04

お久しぶりです。
COMIC1☆16の告知になります。

スペースは10月6日(日) F42a にて参加します。

新刊は「月曜日のたわわ」のアイちゃん本、「たわわな彼女4」になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。


2019/08/12

ボトルキャップチャレンジが話題になっていた時に思いついたネタです。
時間が経ってしまいましたが、描いてみました。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/08/08

コミックマーケット96の告知になります。
スペースは 月曜日西G-05a にて参加します。

新刊を待って頂いた方には大変申し訳ないのですが、今回は既刊のみの頒布となります。
新刊はただいま制作中ですので、もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです。


2019/07/04

ライザのイラストを何か描こうとしていたのですが
その時飲み物を持っていて、怠けて容器を口に咥えて
キーを操作しようとしたところ見事に飲み物を
こぼしてしまいました。
掃除が大変でしたが、いいネタが出来ました。

ライザのアトリエ:ライザ


2019/06/19

月曜日のたわわ その225「手放しタピオカ」を拝見して
ピンッときたので描きました。
いちゃラブいい・・・

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/06/07

FGOはやった事ありませんが、可愛いなと思っていたので
ブラダマンテを描いてみました。

fgo:ブラダマンテ


2019/05/01

COMIC1☆15お疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々ありがとうございました。

新刊の「たわわな彼女3」は書店様に委託中ですので宜しくお願いします。(左側のお知らせをチェック!)

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/04/28

お久しぶりです。
COMIC1☆15の告知になります。

スペースは4月29日(月) O67b にて参加します。

新刊は「月曜日のたわわ」のアイちゃん本、「たわわな彼女3」になります。
B5・28P 即売会価格 500円 になります。
宜しくお願いします。

月曜日のたわわ:アイちゃん


2019/02/28

猫の日は過ぎてしまいましたが

オリジナル:猫耳ハイレグ


2019/02/15

バレンタインを過ぎてしまいましたが、バレンタインネタです。

オリジナル:バレンタイン


2019/02/06

オリジナルになります。
サンタコスです。
ハイレグと組み合わせてみたかったので描いてみました。

オリジナル:ハイレグサンタ


2019/01/31

あ、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
もう今年も1ヶ月経とうとしてますね。

冬コミお疲れさまでした。
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
新刊の「たわわな彼女2」は書店様に委託中ですので宜しくお願いします。(左側のお知らせをチェック!)

今回のイラストは 月曜日のたわわ その195 を見て思いついたものです。
風邪気味のアイちゃんが「こほんっ こほんっ」「こほんっ こほんっ」「こんっ こんっ」
うーんこれはキツネだな。ということでキツネのアイちゃんです。

このラフを描いたのは12月上旬頃だったと思うのですが、その頃テレビCMに出てくる可愛らしいキツネさん
が目に留まったので、そちらも真似て描いてみました。女優の方が最後はにかんだ感じになるのが
可愛いです。詳しくは「ツキを招く月見そば篇」で検索してみて下さい。

月曜日のたわわ:アイちゃん