遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
なんかもう一週間経ってしまいましたね。

差し入れを下さった方々ありがとうございました。
おいしく頂きました^^

何故か今回は今までに無いくらい時間が経つのが早く感じました。
午後あたりから館内も暑くなっていましたね。
私は汗を拭いながらもちょこちょこ水分補給をしていました。
2リットルペットボトル、ラッパ飲みで(笑)

さてさて今回の絵は、ぽぷら本のその後をイメージして描いてみました(笑)
肌色がなかなか決まらずちょこちょこ弄っていましたが、難しいですね。
エッチに見えるといいのですが・・・

それと冬コミを申し込みました。
冬なのにサークルカットのあずにゃんは水着です(笑)
描く内容はまだ「けいおん!」かどうかはっきりしませんが、楽しみにして頂けるとうれしいです。

それでは、今日はこの辺で( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■