2011年

10月3日

メイド服姿のシャルロットを描いてみました。

9月23日

久しぶりのらくがきです。何気なくミクが浮かんできたので描いてみました。
うろ覚えで描いたので服のデザインとか違っていると思いますが、つっこんではいけませんよ(笑)

2010年

2月22日

今日は猫の日ということで猫耳イカロスを描いてみました。
原稿の進みが悪いから息抜きで描いたとか
そういうのじゃ・・・ごほんっごほんっ・・・ないですよw

2009年

5月6日

雪さんを描きたくなったので描いてみました。
なんかエッチな方向ですけどw。

2008年

10月8日

ケメコデラックスより早川美咲を描いてみました。劇中の仕草がエロいw

10月6日

ケメコとエムエムを描いてみました。乳首チラッw

10月3日

逢坂大河と手乗りタイガーを描いてみました。手乗りサイズではなくなってますが・・・w

10月1日

イヴ・・・じゃなかったw。金色の闇を描いてみました。

9月29日

かのこんよりちずる。おっぱい(・∀・)

9月26日

ミクでキラッ☆

9月25日

私的にヒットするミク絵を見かけたので影響を受けて描いてみました。

9月24日

おっぱいルイズおかわりw

9月23日

ルイズの胸が大きくなったっていいじゃないと思い描いてみましたw。これじゃルイズじゃないとつっこまれそうですが・・・w。

3月18日

少し前の事ですが、かのこんVSゼロの使い魔のイベントに生の声優さん見たさに行ってきましたw。
遠くて顔までよく見えませんでしたが生の声が聞けて良かったですw。


レンタルマギカのアディリシアを描いたつもりだったでのですがなんか似てません(ノД`)シクシク。
立ちポーズと普通に話している声だけでエロスを感じてしまうのは私だけでしょうか?w。


また猫ハルヒです。キョンねずみを捕まえていますw。私的には4月には二期が始まるのではと思っていたのですが
その情報もないようですし、そろそろ二期の話題がほしいところです。


1月2日

らくがきのほうも正月らしいハルヒを2枚描いてみました^^。



2007年

10月10日

アニメのキミキスより印象的だった二人を描いてみました。


10月8日

ガンダムダブルオーの王留美。
ダブルオーの女性達のボディーラインがエロく感じるのは私だけでしょうか?
ちなみに初めて王留美を描いたのは下の絵ですw。


ムラムラしてやった。
あのおっぱいは反則だと思った。
ガンダムダブルオー視聴決定!

・・・すみません 調子に乗りました(汗)
もともと見ようとは思っていましたw


シャナの二期が始まりましたね。OPがかっこいいなと思いました。今後の展開がどうなるのか楽しみです。