Eternal Pledge Vol.3入稿しましたヽ(´▽`)ノ。これでサンクリで新刊が出せます。
サンクリ当日にはEPとEP Vol.2も少しばかり持っていきます。冬コミ以来のイベントなので
これまた少しドキドキですよ。昔、レヴォで行って以来あのあたりは行っていないので、また
通路で迷うのではないか不安です(汗)。
話は変わって今期のアニメの数はすごいですね。なるべく録画はしているのですが
まだ見ていないものもちらほらあります。ARIAは見ました。あの世界観はいいですね。
こう優しい雰囲気というか、なんというか、癒された気分になります。
まだ見ていないアニメを消化しつつ今後とも作業に励みたいと思います。
それではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■