うわっ、アクセス件数がすごいことに!!ヽ(´▽`)ノ。どうやらCG定点観測様のところで紹介して
頂いたようでサイト始まって以来のアクセス件数でした。うれしいよ〜(ノД`)シクシク(うれし泣きw)
近いうちに1万ヒット記念の絵があげられたらと思います。
話は変わりまして凛たん本の表紙ができましたよ。シャナ本の前にひとつ作っておきたかったので
凛タン本をつくっているのですがゴールデンウィークなどでだれてしまいまして今、非常にやばい状況です。
サンクリにシャナ本間に合うかな?まあなんとかします。凛たん本のほうですがとらのあな様に5月下旬
ごろに委託予定ですので興味のある方はどうぞ。それではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■