今回はちょっとエロスにルイズを描いてみましたよ。才人が思わず押し倒しちゃいましたみたいな感じでw。
自室でのルイズは無防備過ぎますよね。まあそこが、かわいいところでもあるのですがw。
今度放送の「トリステインの姫君」の予告を見る限りでは才人の活躍が気になるところです。
オープニングのような力を発揮するのかな?と、まあ今から楽しみですよ。
話は変わりましてハルヒの4コマ漫画を描いてみました。キスシーンを描きたかった、ラブラブならそれでよかった、
今は反省しているw。自分で読んで、はずかしいと思ってしまう内容なのですが楽しんでもらえればうれしいです。
それではまた( ゚∀゚)ノシ
                                                        ●4コマ漫画●

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■