サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

新刊を入稿してきましたヽ(´▽`)ノ
今回はルイズ本ですよ。お胸が大きくなってしまったお話ですw。
サンプル画像もアップ致しましたので是非ご覧になってください。
とらのあな様とメロンブックス様にて委託予定です。
11月中旬あたりから販売されると思いますのでルイズファンの方、巨乳ファンの方、
興味のある方、ない方、是非お手にとって頂けると幸いです。

そうそう冬コミ当選しましたヽ(´▽`)ノ
配置は 3日目 東ソ-31b です。
ということで、これから冬コミの原稿の作業に入ります。間に合うのかな(汗)。
でもとにかく頑張りたいと思います。

原稿作業に入ってしまうとまた間が空いてしまうと思うのですがご了承下さい。
らくがきとか極力更新していきたいと思うのですが、何分力不足なもので・・・(ノД`)シクシク。

ということで今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■