サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

前回の告知から一ヶ月以上経ってしまい申し訳ないです。
なんとか新刊の入稿が完了しましたヽ(´▽`)ノ
今回はルイズ本ですよ。

また( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱいですw。
サンプル画像もアップしましたのでご覧下さいませ。

とらのあな様とメロンブックス様に3月中旬頃委託予定ですのでルイズファン、巨乳ファン、
ご興味ある方、ない方、是非とも手に取って頂ければ幸いです。

ルイズといえばゼロラジが今月で終了してしまうんですよね(ノД`)シクシク
パーソナリティのお二人の掛け合いが面白くてよく聞いていました。
再度復活してくれると非常にうれしいのですが・・・。

話は変わりましてハルヒちゃんとちゅるやさんが始まりましたね。
両方とも非常に面白くていいですね。
とくにハルヒちゃんの第6話の「宇宙人の夜は長い」は原作でも好きな部分で
しかもそこで中の人つながりからか長門さんが喰霊-零-のオープニング曲を
歌っているのが最高です。

さてさて、次はCOMIC1に向けて原稿を頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺で。ではまた( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■