SAOの10話を見て妄想が溢れ出し描いてみたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました(汗)
最初の漫画は、アニメでブラックアウトした所の続きを私なりの解釈で描いてみました。

漫画を描いている時、モノクロだけでは寂しいかなと思い「そうだカラーも描こう、漫画のその後がいいよね」ということで
カラーはそのような状態になっております(笑)

そして漫画のクリーンアップをしている最中、そういえばキリトが妄想したアスナの「あ〜ん」のシーンが可愛かったなと
思い、これもまた私なりに描いてみました。

それにしてもアスナが食事の後、「よしっ」と言って部屋の明かりを消すあたりは、アスナの覚悟が感じられますね。
食事をしていても気持ちはそれどころではなかったのではないかと、妄想が膨らんでしまいます(笑)

11話もそうですが、イチャラブしているシーンはいいなと思う、今日この頃でした。

それでは、今日はこの辺で( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■