今日中に全部描ききれませんでした(汗)。続きは後日という事で。
それはそうと今日はバレンタインデーですよ。去年は印刷所に用があったので行ったらそこでチョコを貰えました。
今年はそんな事もなく・・・あっあれ、目から汗がw。なんかこれ以上書くと自分がみじめになりそうなので
今日はこのへんでw。それではまた( ゚∀゚)ノシ

2/18
続きをアップしましたよ。セーター伸びちゃうよとかのつっこみは、なしでお願いしますw。
今回の話を改めて読み返してみたのですがこれは恥ずかしいw。描いている時はそうでも
ないのですが・・・。まあラブラブならOKということで、それではまた( ゚∀゚)ノシ。

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■