遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。

暑い中、スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました。

熱中症予防のためにとスポーツ飲料を飲んで売り子をしていたのですが、そのせいか汗を思った以上
にかいてしまい、ハンドタオルでは追いつかず大変でした(汗)

約一年ぶりの新刊となったのでスペースに来て頂けるか不安だったのですが、多くの方々に来て頂いて
とても有難く思いました。これからも頑張っていこうと思いますので、宜しくお願いします。

告知となってしまいますが、今回の新刊はとらのあな様、メロンブックス様にて委託中です。
とらのあな様のページでは在庫がない状態となっておりますが、店舗にはあると思いますので、
ご興味のある方はお手数ですが、店舗にお問い合わせの上、お手に取って頂けると幸いです。

それでは今日は、この辺で( ゚∀゚)ノシ

■ Galleryへ ■ ■ TOPへ ■